唐突ですが

うぐいす、終わりそう(人生的な意味で)
うぐいすの業務はこんな感じなんだけど

多くね?
なんか多くね?

そして一番言いたいのは


ディレクションとプロデュース同じ人がやってるぅー!!!!!!!!!!!!!!
ディレクターとプロデューサーが同一人物ぅー!!!!!!!!!!!!!

(分かる人には分かるヤバさ)

 

●どれぐらいのやばさかっていうと

うぐいすは疲れているとメモに謎の単語を残す癖があります
っていうか、なにか語感がいいフレーズとかお話で使えるかもしれないネタを思いついたらなるべくメモを取るようにしているのですが、疲れていると大分意味不明なのです
この前はこんな言葉たちが残されていました

 

 

「ケツがまろやかカレー」
──彼のお尻に何があったのでしょうか?

 

 

「こいつはオレの幼馴染みのトッポギ、中華料理だ」
──幼馴染みでもないし、そもそも韓国料理です。

 

 

「モリゾーとブッコロ」
──書いた時は面白いと思ったんでしょうね。

 

 

「大人のジャポニカ学習帳」
──先生と生徒の個人授業が始まります。

 

 

「こいつは悪友のサーターアンダギー、四川省名物だ」
──沖縄名物です、このネタ好きなんですかね

 

 

 

こんな感じでうぐいすはもうだめです
天寿を全うします
本当にありがとうございます(怒)!!!!!!!!!!!!!
いい人生でした(怒)!!!!!!!!!!!!!

 

●他の人間もやばい
だがうぐいすはデスマーチ四天王の中でも最弱……。
次はオレガノ師父です
なんと彼はゲームの立ち絵を3枚(ちなみに立ち絵一つで2000種類以上の表情差分を産み出せるようにしてある)、スチル3枚グッズ製作用の絵数枚わずか2ヵ月で描いた正真正銘の化け物です
彼はあまりにも疲れすぎて、隙あらば衛宮切嗣の物真似をしだすという奇行に走るようになってしまいました
誰か治療法を教えて下さい

 

最後に畜生人参、キャロットさんです
彼はスクリプト作業をやりながら劇に出るという(過労が)充実した日々を送っていました
このまえ劇が終わり、さぁ一段落というときにまた新しい劇に出るそうです
1時間半程度舞台に立ち続けるそうです、そしてかなり叫ぶ役だそうです
彼はあまりにも大変すぎて緑川光さんの物真似(主にディルムッド)をやり始めるようになってしまいました
フィオナ騎士団が一番槍だそうです
あなたはQualiAのスクリプターです、しっかりしてください

どうみても全員働きすぎです
本当にありがとうございました

そういえばコミケ当落してました

◎貴サークル「QualiA」は、日曜日 東地区“モ”ブロック−32a に配置されました。



・絶賛鋭意制作中
コミケ3日目にて初御披露目になる
彼方降る星のポラリスを今鋭意制作中です
絵師のオレガノさんはなんと3回も立ち絵をリライトしています
ホント頭が上がりません
うぐいすはというと毎夜毎夜うんうん言いながら書いています
今回は製作期間短めなのでかなりの字数制限がかかっています(イラストとプログラムの負担を軽くするため)
うぐいすは長文の方が得意なのですが、今回は短い文章力でバシっとお話を成り立たせることを念頭に書いています
かなり初めての挑戦ですが良い作品にするため頑張っているのでもし、コミケに行かれる方、チラッと寄ってみてくださいm(_ _)m


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

作者Twitter
profilephoto

サークル公式サイト
profilephoto

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM